研究の道具箱:山田晴通

日本の大学・学部一覧


Go to ALPHABETICAL INDEX OF JAPANESE UNIVERSITIES


ご注意ください

 2008年度のデータを反映した更新を完了しました。その作業過程で、最近数年間の異動事項で見落とされているものが数カ所発見されました。これは、ここ数年、このサイトの更新に割ける時間が少なくなっていることを反映しているものと思われます。
 まだまだいろいろミスが未発見で放置されている可能性もあるものと懸念されます。お気付きの点は、東京経済大学山田研究室までお知らせください。よろしくお願いいたします。

   2008.04.11.   


ご注意ください
新郵便番号の表示について

大学院研究科等の表示について


はじめて利用される方は、まずこちらをお読み下さい。

このサイトでだめなら、こちらを見て下さい。 = 日本の大学の基本的情報・URLを探せるサイト


この一覧表は、山田の研究の必要上作成したものです。随時、加筆修正、情報の追加をおこなっていく予定ではありますが、遺漏や誤記も含まれているものと思われます。
特にURLにつきましては、新たなサイトの出現など変化も早く、完全ということはあり得ません。漏れているものを御存じでしたら、ぜひご一報下さい。
その他、お気づきの点は、東京経済大学山田研究室まで、おしらせください。

この一覧表の記述に関連して、山田の責任で追加されたコメント等もご覧いただければ幸いです。


<逆リンク(サーチエンジンは除く)>
このページへは、下記のサイトからリンクを設けて頂いております。リンクをたどってお越しいただいた皆さま、ようこそおいでくださいました。(逆リンクは、原則として相手方のトップページへ行きます。)
息抜き用にこんなページはいかが?
2004年末の段階での「日本の大学・学部一覧」を歴史的文書として保存しています

このページのはじめにもどる
日本の大学・学部一覧にもどる

道具箱のふたへゆく

山田晴通研究室へゆく    CAMP Projectへゆく