お知らせ

『放射性れんこん』は1997年4月に発行した、24号を最後に休刊状態となっています。
従って、以下の文面は既に無効となっています。バックナンバーは、ほとんど揃っておりますので、御興味のある方、入手希望の方は、kj@siri.co.jpまで、御一報ください。(1999.12.10)



 「放射性れんこん」紹介ページを見ていただいてありがとうございます。

 このホームページで紹介している「放射性れんこん」は「れんこんネット」で発行している季刊ミニコミ誌です。1990年10月26日に創刊して、1996年7月現在までに23号を発行しました。

 「れんこんネットの活動は、もともとパソコン通信可能な人達の間だけのものでなく、さまざまな世界と広く接点を持っていけるものにしたい」というのが、原点にありました。オンラインで盛り上がった話題を、パソコン通信に参加している人だけでなく、いろんな方面の人に知ってもらうためにも、「放射性れんこん」を定期発行しています。

 発行するための財政が非常に厳しいので、定期購読をお願いしています。申し込みは、郵便振替口座「00140-5-194836、れんこんネット事務局」で、通信欄に「最新号から」などと記入して、800円(1年4冊分)を振り込んでいただければ、発行日の前後に、郵送でお送りします。

「れんこんネット」ホームページに戻る
バックナンバーの目次一覧