私的ページ:山田晴通


 ご注意!

 このページは、山田が以前、取り組んでいた活動についてのページを「歴史的文書」として保存・公開するものです。
 現在は、この活動の受け付けをしておりません。 また、連絡先の電話番号等は削除してあります。

 御協力を頂いた皆さまに、感謝を申し上げます。ありがとうございました。

リコーダーなど、不要な楽器を求めています


−カンボジアのこどもに学校をつくる会−


古い楽器をゆずってください
ピアニカ、リコーダーなどがありませんか

 東京経済大学における山田の同僚・藤沢房俊氏が、カンボジアに学校を建設する運動に関わっており、以下のような要請を各方面にしております。
 ご協力いただける方は、

  1. 「山田から聞いた」といって下記の連絡先(藤沢氏)へコンタクトをとっていただいても結構ですし、
  2. 山田研究室宛(〒185-8502 国分寺市南町1-7-34 東京経済大学)に楽器類を直接送っていただいても結構です。この場合、後日送料相当分の郵便切手を送らせていただきます。(受取人払いでお送りいただくと大学の事務局が受け取りをしませんので、恐れ入りますが、必ずいったんは送料をご負担下さい。)
 以下は、藤沢氏からのメッセージの原文です。

 国際ボランティア組織「カンボジアのこどもに学校をつくる会」は、カンボジアのこどもたちに学校だけでなく、ブランコや鉄棒をつくり活動を続けております。本学からもすでに三名の学生がプノンペン郊外での活動に参加しております。カンボジアのこどもたちとの交流を深めていくのに音楽は欠かせません。ご家庭で使われなくなったピアニカやリコーダーなどがありましたら、ご寄付をいただけませんでしょうか。
 連絡先:藤沢房俊(自宅の電話番号************)


このページのはじめにもどる
ごみ箱をあさるにもどる

山田の私的ページへの入口にもどる

山田の公的ページへの入口へゆく
山田晴通研究室へゆく    CAMP Projectへゆく