山田晴通:オフィス・アワー(2003年度)


 山田は、大学へ来ている日が比較的多い教員です。
 従来は、特にオフィス・アワーを設けるということはしていませんでしたが、2002年度から東京経済大学でもオフィス・アワーを奨励する方向になったことを踏まえ、特定の時限をオフィス・アワーに指定するようにしました。

 2003年度のオフィス・アワーは、前年度同様 木曜日 3時限 です。

 授業期間中は、この時間帯であれば研究室に在室していますので、アポイントメントなしで諸々の問い合わせ、相談等に応じます。出張等で、この時間帯に研究室にいなくなる場合は、学内の掲示板、およびウェブ上にその旨の告知を出します。

 もちろん、従来通り、これ以外の時間帯でも、研究室にいる限り、可能な限りアポイントなしでも学生諸君との面談に応じます。
 しかし、確実に面談時間を確保したい、第三者がいない状態で面談したいといった場合には、できるだけメール等で事前に連絡をとってください。宜しくお願いいたします。

学生との面談、および、オフィス・アワーについてへゆく

2003年度の担当している講義科目の紹介へゆく


現在の担当授業科目///現在の授業に関するおしらせ///....///担当講義科目関連ページへの入口///


このページのはじめにもどる

山田晴通研究室にもどる    CAMP Projectへゆく